2012年6月13日水曜日

ソフトウェア配布用のHP作りました



あいさつ


つかさです。

ここでSETZERの更新をするたびに記事を書くというのもあれなので、配布用のHPを作りました。

hoehoeSoft



バグとか要望とかありましたらtwitterなりメールなり何なりで知らせてください。




3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    クリップボードと定型文の管理に SETZER を使いたいと
    思っています──が、困ったことがあります。

    SETZER ver.0.491 のクリップボード・モードで、
    「改行文字を含む文字列」を履歴に残せません。
    UTF-8(n), EUC-jp, Shif_JIS, CRLF, CR, LF...
    と各種の組み合わせを試しましたが、結果は同じです。
    利用環境は Windows XP 32bit です。

    もしも「仕様」でなければ、
    お手すきの時に直していただけると ありがたいです!

    返信削除
    返信
    1. SETZERのクリップボードモードで改行文字を含む文字列を履歴に残せないのは仕様です。 複数行ある文字列を履歴に残しても再利用する機会が無くノイズだよなと思ってそうしてます。複数行を扱いたい場合はAA(定型文)モードかFIFO/LIFOモードで代用をお願いします。
      あと、いまクリップボード履歴はテキストファイルに一行ずつ記述という形になってるので、改行文字を含む文字列も履歴に残せるようにするのは構造的に難しいです。

      削除
  2. Ver0.5で「改行文字を含む文字列」も履歴に残せるよう、対応しました

    返信削除